2019年シャスタリトリート(早割お申込み3月31日まで)

スケジュール

2019年のシャスタリトリートの日程とその内容です。

2019年6月24日(月)〜30日(日)
・「太陽のディバインタイミング」セミナー開催
・クリエイターが創造した自然と共存
・シャスタのエネルギーの中で、炎と水のワーク
・レムリア〜アトランティスを知る
・シャスタは日本と繋がっている

 

「太陽のディバインタイミング」は、どんなセミナーでしょう?

すべてのディバインタイミングではありませんが、
一部のディバインタイミングが変えられる時代に入ったということは、
ご存知ですか?

それだけ、地球の波動も、
そして私たちの波動も上がったということです。

では、どうしたら、ディバインタイミングを変えられるのでしょう?

まず、ディバインタイミングを知らないと、
変えることはできませんよね。

そして、そのディバインタイミングが、
なぜ自分に存在するのか、知らないと、手放せませんよね?

2020年までに、
どの道を選ぶか、
本当に私たちは、決めないといけないところに来ています。

どの波動を選びますか?

人生は、自分が選んだ通りにしか展開しません。

人生は、自分の思い通りなのです。

私は、それを、経験を通して、
本当に学んで来ました。

自分の波動が軽くなればなるほど、
思い通り度が高くなります!

ぜひ、シャスタで体験してください!

シャスタは、「選ばれた人が行ける場所」なんて謳われていますが、
真実は「行くと決めた人が行く場所」なのです。
もっと言うと「自分に向き合うと決めた人が行く場所」です。

シャスタリトリートは6/24(月)〜30(日)です。
(早割のお申し込みは3月31日までです)
詳細をご希望の方は、
HPのお問い合わせ欄からどうぞ。


ハートレイクから臨むシャスタ山は、言葉にできないほどの神々しさがあります


朝、シャスタの湧き水を汲みに行きます、
滞在中は、この湧き水が飲料水です。
天然の波動水!


霧のハートレイクも素敵です


天然の冷泉、水温はなんとひと桁です。
ミネラル豊富な温かい温泉〜サウナ〜天然冷泉
を何度も繰り返すことによって、循環が良くなり、
エネルギー溢れる肉体と心が出来上がります!


炎のワーク、
これが、すごい解放ワークにつながります。
潜在意識よりももっともっと深いところを解放して行きます。

 

 

 

 

marron

15,651 views

マロンです。 アメリカ在住の100%日本人です。 スピリチュアルエネルギーワーク 『太陽シリーズ』の創始者。 アメリカと日本で セミナー・ワークショップを開...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。