ゲリー・ボーネルさんと面談1〜知ることについて〜

ブログ

2019年の終わりに、アメリカ横断。

これまで、何度、アメリカ大陸を、西から東へ、東から西へ旅をしたり、移動したりしたことでしょう。

今回は、サンタフェに住むゲリー・ボーネルさんのところに行きました。

その時、経験・体験をしたいくつかのことをシェアします。

今回は「知ること」について。

以下、
私たちが、お話ししたことを対談形式で書きました。

私「では、いったい何のために私たちは生きているのでしょう?」

ゲリーさん「知る(knowing)ためだよ」

私「知るって、どういう意味でしょう?」

ゲリーさん「例えば、あなたは直感能力があるよね?」

私「はい、自覚しています」

ゲリーさん「それはどこからやってくる?」

私「小さい頃からだから、どこからっていうことは・・・」

ゲリーさん「どんなふうに?」

私「う〜む、どんなふうにって、、、あまり考えたことはないかも」

ゲリーさん「じゃ、どうしてわかるの?」

私「どうしてっていうのも、なぜか、わかるからわかる」

ゲリーさん「なぜ?」

私「ん〜〜〜、ただわかる」

(ゲリーさん、私の「ただわかる」という言葉を引き出すために、質問をし続けていたような感じでした)

私が「ただわかる」と言った時の英語は「Just know」です。

ゲリーさん「それだよ。『知る』というのは、『ただわかる』という状態なんだよ」

なるほど〜!

marron

13,002 views

マロンです。 アメリカ在住の100%日本人です。 スピリチュアルエネルギーワーク 『太陽シリーズ』の創始者。 アメリカと日本で セミナー・ワークショップを開...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。